悪ノリ大好き

K村室長とK藤グループ長がセンターに、大量の冊子を持っていこうとしていたので、お手伝いをしました

 

すでに手伝っているK寺氏、T内君に加わって僕もお手伝い

冊子を包んでいる紙に、フードって書いてくれとの話だったのでマジックを3本準備!

「3人で手分けして書こう!K寺さんはフ、T内君はー、俺はドって書くから」

 

車に積む時も3人がお手伝い

荷台の前で積めるのは二人なので、1人余ってしまう

後ろで手伝いたいけど手が出せない・・・・ってオーラを出していたので、

「ハイよ」っと後ろの人に手渡し

それをまたもらって荷台に積む、と。

これでみんな働いてるね!

 

と、ちょっとじゃれてみました、というお話

また使ってもうた

 

そんな事してるから、仕事が遅いんだよって言わないで・・・

たまにしかしてないから・・・