良い忍者の日

良い子のみんなは、日曜日の朝7時30分、テレビの前に座っていたかな?

 

そう、4月12日は「良い忍者の日」

f:id:ykplan1:20150413081342j:plain

 

歴代スーパー戦隊で忍者をモチーフにしたヒーローが集結したのです!!

戦隊好きには堪らない話題らしい・・・

真ん中のニンニンジャーは今見ているから分かるけど、他はわからん

 

けど、楽しく拝見しました

 

最後にゴレンジャーの赤レンジャーが出てきたときには、ちょいとテンションあがりました

f:id:ykplan1:20150413081834j:plain

 

スーパー戦隊シリーズは1975年にスタート。なんと同級生!

僕が見ていたのは、

きっと再放送の「ゴレンジャー」

リアルタイムで

電子戦隊デンジマン

太陽戦隊サンバルカン

の三つだけです

 

実は良く知らない

 

演技がいもだとか、下手だとか、さんざんな言われ方をしている「ニンニンジャー」

でも、アクションはすごいぞ!!

みんな、温かい目で見守ってあげよう。きっと最終回の頃には良くなっているはず。

 

今にして思うと、「トッキュージャー」のメンバーはみんな演技上手でしたね!