妻からの指摘

4月21日は結婚披露宴をした日でした

 

思い出したけど、だからと言って何もできないのでスルー

 

22日は妻の誕生日

偶然、お休みが転がり込んできました

福井に来て3年目

長男も次男もついに保育所に入りまして、やっと妻にも時間が出来ました

福井に来て多分、二度目のデートをしました

駅前をぶらぶら。食事をして、だるまや西武でちょっとお買い物をして、喫茶店に入って今後何年かの人生プランについて話し合いました

 

 

妻に、「家に帰ろうとしない人だよね」と言われました

 

家族の為・家族の幸せのために大きな決断をして、福井に来たわりに働き方が変わってないと。

目的:幸せになる事

手段:働くこと

のはずが、働く事が目的になっていると指摘をされました

 

いろんな事に取り組んで改善したり、止めることを決めたりしてきましたが、こればっかりは変わらないし直らないと思います

直すとか変えると言う事は、悪いと思うから。

悪いと思ってないもん!