最近う○こがブログによく登場する

今日はパチンコの話をしようと思ったのですが、書かずには居れない事態が・・・それは・・・

 

「う○こ」という言葉が飛び交っています

 

僕のブログでは、「ねんど遊び」(しかも写真付き)と「たばこについて」

O本さんかな?の「腸活やってみて」

社長の「資産家の考え方」

 

同時発生的に「う○こ」が出てきた

 

う○こが飛び交っています

 

まるで同時多発的にグリセリンの結晶化に成功したシンクロニシティーの話のようです(これも都市伝説らしいけど)

 

う○こが飛び交っています

 

この言葉だけ拾うと、とても下品ですね

幼稚園・保育所に通うようになると、真っ先に覚えてくる言葉 のツートップ

でも、どうしてこの言葉を使いたくなるのでしょう?

 

 

なぞヅラなぞヅラ・・・