イケてる漢 O浦氏

先日行われた新入社員歓迎会の2次会にお邪魔すると、O浦氏がいました

 

みんな楽しそうそうに歌ってます

そんななか、O浦氏がマイクをとって歌い始めました

アナと雪の女王のテーマ、しかも英語バージョン

 

みんな、お口ぽかーん

でも歌い続けるO浦氏。

のってきたのか、メロディーに合わせて手が動きます。まるで歌手のようです

サビに入ると、伸びやかなハイトーンボイスを披露!

まるでX-JAPANのTOSHIのようです(I黒さん、ごめんなさい)

でも、すぐに喉がいかれて裏声を使い始めました

まるで聖飢魔Ⅱデーモン閣下のようです

 

さらに盛り上がりの所、グダグダです

もう鉄拳にしか見えません

f:id:ykplan1:20150428082006j:plain

 

これからは、閣下と呼んで見ようと思います

 

他にも見所満載なO浦氏

最近あった事件を報告します

  

・朝、おしゃれなコーヒーカップを持ちながら下に降りてきました

なんと中身は「味噌汁」

・いっしょにすき屋に行ったら、とろ~り3種のチーズ牛丼のキングサイズととりマヨ丼の大盛を頼みやがった

しかも、並を食べている僕より食べ終わるのが早い

 

最近、センターのI雲さんや新入社員のみんなに押されている風ですが、

ここで負けるような漢(おとこ)じゃない!

まだ行ける!まだやれる!!

 

 

別件:いつ聞いても歌が上手なA石さん

自分でバンドやってイベントやって、対バンとして好きなバンドを呼んだらいいんじゃない?って思いました