運動会について

まずは昨年の幹事で、運営のヘルプをして頂いたK瀬さんにお礼を申し上げます

K瀬さんのリードのおかげで、毎週の打ち合わせがぶれずに進んだと思います

 

M野さん・N野さん・Y木さん、運営お疲れさまでした

1人では出来ない事、手の回らない事がチームで取り組むことで達成できたと思います。本当にありがとうございます

 

来年の運営の方あてに、今のうちの僕が当日感じた事を記しておきます

・当日の荷物の積み忘れが無いかどうか、指差し点検すること(なんと、綱引きの綱を忘れた)

・競技と競技の間の時間を管理する。何分後を目安に始める、を告知するだけでも違ったかと。参加者はいつ始まるのか?いつ呼ばれるのか?が分からないからトイレにも行けなかったのでは?と後悔。(一応、10分と決めてはおりましたが)

 

こんな感じ

 

運営に関して、行き渡らなくて不満を覚えた方もいらっしゃったかと思います。

あーしたほうがいい、こーしたほうがいいがあったらお伝えください

来年度に丸投げします(笑)

 

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました

運営の機会を下さった社長、おいしいお肉まで頂いてありがとうございました