苦手な事

いっぱいあり過ぎて困ってしまうのだけど、特に苦手なのは打ち合わせや決めごとをする場

 

話は聞いているのだけど、メモも取っているのだけど、ほとんど頭に残って無い事が多い

 

その場に入るけど、お客さん的にただいるだけだからか?

 

って思ったりもする

 

 

 

運動会の打ち合せでも、なーんにも頭に入って無くて、振りかえりやシミュレーションをしようと思った時に、「ここはどうだったけ?」「ここの人員は?」と焦る事がたくさんあった

 

自分から能動的に何かを決めにかかる事が、苦手なんだなと

そのくせ、きめられた事はきっちり守ろうとする辺りに、何と受身で主体性の無い人間なんだと自己嫌悪に落ちる訳です

 

決めるってのは大変です