歌丸化してきたらしい

3日ぶりに会った家庭内別居中の嫁さん(別にけんかしている訳ではない)から

 

「頬こけたね。髪切ったから桂歌丸みたいに見える。食わせてないみたいだから、体重落とすのやめてくれ」

と、散々な言われ方をしました

f:id:ykplan1:20150611082202j:plain

確かに、似てきたかもしれん

おでこと髪の毛の境い目は似たいとは思わんが・・・

 

昨日で6月上旬という区切りは終りました。10日だからね。

予定通りの体重コントロールで推移、というか落とし過ぎて予定より1KG余計に減らしてしまった

自分でも頬こけたな、とは思ってたけど

 

10日間、予定体重で推移したことで体内の脂肪はほぼ燃やしつくした(はず)

 

今日から増やしに入ります

ここからは長い挑戦。年内いけるかどうか、ってとこだな

 

見た目歌丸と言われるのは嫌なので、鳥肌実みたいと言われるようにしたい

(この二人似てると思うんだよね)

f:id:ykplan1:20150611095141j:plain