出どころの分からない子供の声は恐い

先日の始業時間前に、iphoneを触っていたら記憶に無い写真がありました

 

何気なしにタップしたら、長男がいたずらして勝手に撮影していた動画でした

しかもボリュームが大きくなっていて、結構フロアに響きました

 

そしたら、前にいたS井さんと、HやしさんとWしださんを超びっくりさせてしまいました

 

「聞こえちゃいけない声が聞こえたかと思った」

「するはずの無い子供の声が聞こえたのでビビった」

 

ごめんなさい

 

確かに、突然子供の声が聞こえたら、そりゃ霊を疑うわな

 

 

ちなみに何を撮っていたかというと、ジバニャンのまねして「百烈肉球ニャニャニャニャ~!」ってやってました

 

 

夏ですね、恐い話が耳に入ってくる時期ですね

あ~恐ろしい