24年間のつきあっている・・・

椎間板ヘルニア

 

15歳で発症

それ以来、ずーっと長い付き合い

O裏死も苦しんでいるようで・・・、早く痛みが治まりますように

 

 

劇的に痛くなって歩けなくなるパターンと、腰から下の太ももから踵にかけての足の裏側がしびれて動けなくなるケースの2パターンですな

 

劇的に痛くなるケースは痛みが引くまで諦めるしかない

諦めるったって、仕事はしなくちゃいけないので大変ですが、気合で乗り切るしかない

 

しびれて動けなくなるケースは、日常発生するので慣れてる

椅子に座っている時間が長くなると確実になるので、そうなる前に椅子から離れて立って仕事をする

立ち膝や中腰で机に向かっているときは、

「ああ、太もも裏がしびれてるんだな?」と思って頂ければ。

試しに太ももの裏を叩いてみてください。グーのパンチでお返しします

 

立って仕事をしている時はそんなに来ない

立って仕事してろって言われれば、12時間越えでも全然平気

 

出来るならお別れしたいのですが・・・離してくれません