もう8月だ!

別に8月だから何かしなくてはいけない、なんて事も無く

ラジオ体操に行かなくてもいいし、

夏休みの宿題や自由研究もない!!

 

なんて社会人は楽なんだ~!!

いいだろ、子供たち!!

いつまでも夜更かししていいし、学校にも行かなくていいし

うらやましいだろ!!!!!

 

そのかわり仕事せなあかんけどな・・・

 

 

ラジオ体操しなくていいけど、健康管理できないと社会人失格

宿題ないけど、業務がたんまり

自由研究はないが自己鍛錬はある

業務上、夜更かしせざる負えない事が多々ある

学校には行かなくてもいいが、会社には行かなきゃいけない

 

どうだ、大人になりたいか?

 

俺は子供に戻りたい・・・変わってくれ!!