納涼まつり

日曜日、ずーっと寝ていたかったのですが・・・

午前中から打ち合わせの予定を入れていた+夕方からはひい婆ちゃんがお世話になっている施設の納涼まつりがあるので、おでかけ。

 

 

打ち合わせは長引いて昼過ぎまで

その後、チビたちにご飯を食べさせて少し外で遊んで、昼寝をさせる

起きた所で、施設に移動してお祭りに参加

 

意外とハードな日曜日でした

 

 

納涼まつりで、鯖江やんしき踊り保存会の人たちが踊りのご披露

長男が音頭に合わせて、高速で「へんなおじさん」踊りを踊り始めて、周りが爆笑

俺の血じゃない・・・と信じたい

 

12月まで日曜日が日曜日じゃない日がまだまだ続く予感・・・

がんばります