弟が帰ってくる

明日の朝には、義理の弟が都会から帰ってきます

 

お盆中は、じいじ・ばあば・妻・弟×2・長男・次男、自分の8人が勢ぞろい

兄弟のいなかった僕にとっては、非常ににぎやかで楽しみな期間です

 

とりあえず、人手の確保ができるので家の敷地の草むしりからだな・・・

 

福井のおいしい物をいっぱい食べて帰ってほしいので、あちこちに出かけたいと思います。

とりあえず、8号線のくらにいって、健康の森のおろしそば食べに行って、グルメな皆さんのブログを参考にあちこちに行ってみようかと

肉も食いたいので、焼肉にも行こう

焼肉は秘密のお店に行くから、みんなには言わないでおこう

おいしいから、言うとみんな行っちゃうから、言わないでおこう

言いたくなる気持ちを我慢して、誰にも言わずにひっそりと行ってこよう

おいしかった、ていう感想ももらさずに呑み込んでおこう

と思います