瑞香園に行ってきた

最高に楽しかったので、報告

 

金津創作の森付近にあります

この時期、ブルーベリー摘みを楽しむ事ができます

摘んで、その場で食べる

甘いか酸っぱいかは、だんだん見分ける事が出来るようになります

大人でも超たのしい!

 

 

お行儀が悪いのですが、大人食いをしてしまいました

 

 

ブルーベリー園から少し離れた所に、カフェがあります

そこでは、ブルーベリーアイスやケーキその他の軽食を頂けます

それ以外に、動物たちと触れ合う事が出来るのです

 

ものすごい勢いで餌をたべる羊さん

 

上品なヤギさん

 

 

 

動物に餌をあげるときに、常に腰が引けていた長男

僕に似てビビりです

 

遊具もあります

まわりの空気感を一切気にしない次男

遊具でひたすら遊んでました

 

 

この時期がちょうどブルーベリーの時期だそうです

かなり体力を使いますが、楽しいので機会があったらぜひどうぞ!