福井県から一歩も出ないお盆

13日 朝ご飯を食べる→おおい町の「こども家族館」へ

 

でっかいボールプールで子供並みにはしゃぐ

 

 

→温泉気分でボールプールに浸かる→

 

→お昼御飯を食べる→帰りの運転は義弟に任せて子供と一緒に爆睡→お風呂に入る→晩御飯→寝る

 

14日 朝ご飯を食べる→パリオのトイザラスへおもちゃを物色しに行く→なぜか「こえだちゃん」のおもちゃを買って帰る→

 

→お昼飯を食べる→お昼寝→お散歩→お風呂→晩御飯→寝る

15日 朝ご飯を食べる→朝から家の前にプールを設置→お昼頃まで水で戯れる→お昼ご飯→お昼寝→お散歩→お風呂→晩御飯→寝る

 

16日 朝ご飯を食べる→朝から家の前にプールを設置→お昼頃まで水で戯れる→お昼ご飯→お昼寝→お散歩→お風呂→晩御飯→寝る

 

4日間、保育園児と全く同じ行動をしてみました

楽しいお盆休みでした。