スマホを持っているのにLINEもFACEBOOKもしないなんておかしい!

と、言われた事があります

 

大きなお世話です

 

ミクシィは大変楽しく使っておりましたが、ある時期を境に疲れまして放置

 

それ以来、LINEとかFACEBOOKとか、そういう系には関わらないようにしてます

妻と子供とのコミュニケーションですら危ういのに、それ以上手を広げられるか!

って感じ(笑)

 

家族という最小単位のコミュニティーに満足をしてしまったので、他に興味が行きません

イーマークスで使っているフェイスブックは楽しいかも

打ったものがすぐ響くってのは、やった甲斐がある感がすごくていいですね

 

でも、個人ではやっぱやらんな~