東京へ遊びに行った長男

じいじ、ばあばが義弟の所へ行くのに乗っかって、長男も東京へ遊びに行きました

 

おやつ食べ放題・ジュース飲み放題・がちゃがちゃし放題だそうで・・・

「ばあば、アホになるから止めてくれ」

って頼んだんですが、今回だけは好きにさせてもらうとのこと

 

この程度でアホになるならそれまでの男だろう、と言うことでお任せしました

 

今日、帰ってきます

ニンニンジャーを見て、一回り大きくなってくるか?

単なるアホになってかえってくるか?

楽しみです

 

とりあえず、お父さんに何が楽しかったのかをお手紙しなさいってことにしましょう

今からレポート提出の訓練です