お誕生日

今日は次男坊の3歳の誕生日

全員が揃うのが難しいので、昨日の夜にハッピバースデーしました

去年のお誕生日の写真と見比べると、長男も次男も大きくなりました

 

次男は何かあるたびに

「お父さん、キライ!」といいます

誰が仕込んだんだよ・・・

キライと言いながら満面の笑みで抱っこされに来ます

 

そして11月16日は前職に別れを告げて福井に出発した日でもあります

17年(だったかな?)勤めた会社に出社しなくなった日。

きっと11月16日を迎えるたびに、その日の朝を思い出します

 

いろんな物とお別れして出発する日の朝

快晴でとても暖かい日で今日みたいな天気でした

 

いろんな事が終わって、始まった日でもあります

毎年、いろんな事を思い起こす日になります