ちびっこ達、来店

町探検で小学生がたくさん店に来た

 

いや、楽しかった

一生懸命考えてきた質問、企業秘密を除き、はぐらかすことなく真っ直ぐにお答えしました

 

転写シート剥がし体験が、ものすごく評判良くて順番待ちになってしまった

こんだけ喜んでもらうと、準備しておいた甲斐があります

でもシートのデザインをしたのはS井さんでカットしたのはI雲さんで、僕は頼んだだけ(笑)

おいしいところだけ、頂きました

たまにこんな事があってもいいでしょう

 

確かに、Tシャツができるまでの手順が見れて、シルクプリントの版の現物があって、しかも版に触れて、太鼓みたいに叩けて、それで仕上げたTシャツと重ねて柄が一致するのが見れて、得体の知れない紙を剥がしたら絵柄があらわれて、見た事のある会社のロゴが作例でいっぱい飾ってあって・・・・間違いなく楽しいに違いない

 

ここで働きたいと言ってくれたチビッコと、また来ますと言ってくれたチビッコがいました

そんな風に思わせる事が出来たのがうれしいね~

 

来年の町探検の人気コースになっている事を夢見たいと思います