足が届かないの話 その2

その昔、Aさい嬢のちゃりんこを勝手に借りてパンを買いに行こうと思ったら、足が地面に届かなくてむかついた、という事をブログだったかスピーチでお話しました

 

 

本日、近くに納品に行くためにIのおさんのチャリを借りることになっていました

 

むむ、足が届かない

さては俺様では足が届かない高さに椅子を上げやがったな

なんて悪党だ

 

それでも何とか載ってバランスを取っていたら、Y嶋さんに会ってしまった

足が届いていない・・・と思われたら負けな気がしたので、そんな雰囲気を微塵もださずに颯爽とこぎ出しました

 

「転ばないようにしてくださいね」と心配されてしまった。はい、負け

 

何とか予定している場所に到着、と思ったらなんとT部長と遭遇

足が届かない事を察せられる前に、さっとチャリを降りて聞かれてもいないのに

「納品なんですよ~」と勝手に話しかける

 

きっと不自然さは無かったはずだ。

 

足、届いてなかったよねって言われたら、負け