連休初日(その2)

引き続き、木部ふれあい公園のおはなし

 

地下迷路と神社散策を終えて、広場に戻りましたら長男がカエルを発見

やたらと騒いでいるので聞いてみると、白いカエルでした

 

「白いカエルを見つけるといい事があるんだよ!僕これで2回目!!」

 

ほんとかよ、と思いながら見てみたら確かに白い

白いコンクリの上にいただけじゃね?って感じですが、興奮している子供を興ざめさせることも無かろうと(笑)

f:id:ykplan1:20151122133409j:plain

f:id:ykplan1:20151122133452j:plain

f:id:ykplan1:20151122133458j:plain

f:id:ykplan1:20151122133604j:plain

 

白いカエルを見つけたことでいい事があるのなら、今頃披露宴をしているF井嬢改めO川さんに捧げようと思いましたが、そう言えば彼女はカエルが嫌いだったなと(笑)

 

その後は広場で、凍り鬼とかくれんぼと駆けっこして遊具で遊んで帰りました

f:id:ykplan1:20151122133842j:plain

お前たち、仲悪いだろ・・・って写真

 

この後は通り道なのでエンゼルランドに寄って行きました