今日言いたかった事は・・・

厳しさのその意味は、その人を成長させようという愛情なんだってこと

 

頑張らないと出来ないことだと思うのです

だからこそ、頑張っているI川G長はすごいって流れです

 

カミカミですいません

 

なんせ、T内君の結局押してしまうというコメントと心がけが、ツボに入ってしまって・・・・

 

 

 

 

そして3分間スピーチに当ててくれたU山さん、ありがとう

おかげで予定より1カ月前倒しで方針の唱和の制覇を達成しました

今年も12個言えてうれしいです

来年はもっと人数が増えるので、12個の唱和がますます難しくなりますね

 

それでも話したい事はまだまだたくさんあるので、3分間スピーチもっと当ててください

連続でもいけるぞ!