今年のサンタさんからのプレゼントは

やはり、仮面ライダーゴーストのおもちゃでした

 

rider.b-boys.jp

 

知らない人向けにちょー簡単に言うと、変身するおもちゃっす

 

知っている人向けに言うと、

オレ魂とスペクターの人形をベースで買って、

ムサシとエジソンのセットと、ツタンカーメンとノブナガのセットを買いました

 

毎年思いますが、子供のおもちゃにしておくにはもったいない

お父さん、他のセットも欲しくなりました

きっと揃えてしまいます

 

とっても喜んでくれましたが、人気者のスペクターが取り合いになりましてさっそく喧嘩してました。

泣くのは長男・・・

 

次男はバッチリミナーを、どうしても「ちょっとてみなー」と言います

「バッチリミナー」だよ、とゆっくり言ってあげても

「ちょっとてみなー」だよ、と言い返してきます

 

放っておくことにします