総会・新年会 お疲れさまでした

総会前のテスト

 

復習の為に経営計画書を読み直してメモを拾うたびに、忘れている事を思い出します

思い出すってことは、定着していないということ

 

点数は置いといて、思い出せたのはラッキー

2016年やるべき事が、テスト勉強から見えてきた

 

そして新年会

感じのS々木さん・S藤さん、お疲れさまでした!!

僕は総取りジャンケンが超楽しかったっす

最初に負けたけど、僕に勝ったMりださんがファイナルまで行ったのが嬉しかった

 

 

そして報奨金、ありがとうございました

さっそく帰りに本屋によって、自分に投資する為に必要な本を全部買いました

 

まずは3カ月、きっちり追い込みます