効果が出てきた?

昨年の10月辺りから継続していたこと

 

やっている割りに結果でねーなって思ってたら、家族から変化があると言われた

本人は気がついてなかったけど、結果は出ていたらしい

そう言われてみると、そうかもしれん

 

多分、1.05の投入で1.1025の成果が出てきたあたりかな?と勝手に解釈

ここで手を緩めずに継続し続ければ、1.1の投入で1.21の成果~とどんどん出てくるに違いない

と思いこんで続けてみよう

 

でも、成長過程には必ず足踏みと言うか踊り場というか、そんなのが待ち構えているんだろうから、それも見越してまったり行こうかね

↓こんな図を見た事があるぞ↓

f:id:ykplan1:20160123182840j:plain