さよならニンニンジャー、ジュウオウジャーいらっしゃい

ニンニンジャー、終わっちゃいました

 

ラスボスの出演期間が短かったように思えてなりませんが、確かにキョウリュウジャーの時もそんなんだったな?

 

アクションがすごかったニンニンジャー

最後まで演技が改善しなかったニンニンジャー

 

想いはいろいろありますが、楽しい1年間を過ごす事ができました

 

そして始まりましたジュウオウジャー

面白いじゃないですか!

 

ロボットがおもちゃメーカーが量産しやすい形なんじゃないか?と突っ込みたくなりましたが、こどもが喜ぶのであればそれは良いのでしょう

 

 

振り返ると、トッキュージャーのみんなの演技力の高さを改めて思いだします

シナリオも良かった。闇の皇帝もあきら君もカッコ良かった

 

とりあえず、キョウリュウジャーとトッキュウジャーはブルーレイで揃えるか・・・