一番は嫌いだ

昔から巨人が大嫌い

 

セブンイレブンも好きじゃない

ヨドバシよりはキタムラに行く(当たり前か)

読売は読まない

ヤマダ電機には行かない

ベルディがキライ(話が古くてすいません。Jリーグ立ち上げの頃ね)

メタリカが大嫌いだった

 

トップに君臨している存在より、それに挑戦・歯向かっている二番手の方が好き

だからカブトムシよりクワガタの方が好きなのかもしれん

だからメタリカよりメガデスの方が好きなのだ

 

なんか知らんけど、一番の奴らのやり方が好かん

強者の論理に基づいているから正解なんだろうけど、なんか好かん

金・規模に物を言わせるやり方が気にくわん

 

 

でも、大人になったら少しだけ考え方が変わってきた

一番で居続けるための努力はすごい

並みの研鑽ではトップにはいられない

二番手は常にその座を狙って攻めてくる

自己改革・改善をし続けないと組織が腐る

気を抜くとシェアは落ちる

 

 

一週間も現場から離れると、世間ずれした話しかできませんな

すいません

 

ただ、それだけの話