PCモニターが2台になった

かたくなに断り続けたモニターの2台使い

 

邪馬台国の時代からパソコンのモニターは1台と決まっているのだ!と言い続けておりましたが、H川氏がきて速攻設置してしまいました

 

なぜ、モニターを2台使わなかったか?

それは作業効率が上がることで、より仕事をしなくてはいけなくなるから

そして「モニター1つだと大変ですよね~」と仕事が遅くてもモニターが1つしかないからしょうがないよね、と勝手に誤解してくれるから

仕事が遅い事を、モニターが一つである事を盾に隠していたのです

 

ああ、隠れ蓑をひきはがされてしまった(涙)逃げられん

 

いいや、まだ行ける筈だ

ごまかせないと思うのではなく、ごまかせる方法を探す・考えるのだ

 

 

・・・明日から頑張りますから、仕事が遅いって言わないで