テーブルの上を模様替え

我が城(お仕事机)に新しいモニターが届いて1日経ちました

 

卓上スペースと接客の兼ね合いを考えた結果、ノートPCの左斜め向こうに置くという何とも不思議な配置に・・・

マウスの移動が配置と逆で、右に振ったら左から出てくるみたいな感じ

 

うーん、頭がこんがらがってきた

 

とりあえずコントロールパネルから色々いじったら、快適な環境がすこしずつ出来てきました。

 

で、最終はノートPCの上に二代目モニターを置くことに決定しました。

 

とりあえず、プラスチックのかごで仮設置

土日のうちに木製ラックとモニター用の回転台を準備して、快適な環境を作ります

 

配置が決まったら、あとはケーブルの取り回し

模様替え、楽しいぞ