幼稚園バザー、くたびれた

29日(日)は幼稚園のバザーでした

 

遊びに来てくれてたSいとうさん、Hやしさんありがとう

何のおもてなしもできませんでした

 

つうか、あまりの人の多さにびっくり

食券は当日券が9時半に売り切れて、10時には入口にはいるために行列が出来ていて・・・とにかく全てが想定外

現場でお二人に会えたのも偶然と言うかラッキーと感じられるほどの人ごみ。

自分の子供+近所の子供(小学校5年生)で計4人の面倒を見ていたのですが、もう大変

14時に終了で解放されるかと思ったら、近所の子が引き続き家に来て遊ぶ流れとなりました、お父さん昼寝もできやしねぇ

 

家では風船を膨らませてセロテープでつないでドライヤーでくるくる回すという、でんじろう先生の実験を再現。

思い通りの結果になりませんでしたが、5年生の子供とあれこれ工夫する事を楽しめたので満足です

頑張って理系の星となってくれ

 

文系のお父さんより