1年でできなかった事を1カ月でやろうとしてみた

やればできるかと思ったけど、できませんでした

 

でも、6割達成しました

1年かけてやろうと思うと、達成目標までの道程を12分割して1か月ごとの達成目標を作成。

まさに一里塚の如くにコツコツ積み上げるイメージ

 

1カ月でやろうと思うと、そもそもどうやったらできるんだ?って所からはじまって、一日一日で出来る限りの事をしてみた。

遊びの領域の事だから、辛いとは思いませんでしたがなぜこんな事をしているのだという疑問が湧いたのも事実

仕事だったら死んでたと思います

 

1年かけて何にも変化なかった事が、1カ月で6割達成

来月で達成できるのか、あるいは成長曲線の踊り場でいったん止まるのか

どっちになってもいい実験結果として、自分の肥やしになるに違いない

 

なんにせよ、成果が出るってのはうれしいね