命がけで中央公園に行くか、涼を取りに松島水族館に行くか

もしかしたら長男がダンスやりたいって言いだすかもしれんし

部長んとこのお嬢さんのダンスバトルと言うのもみてみたいし

懇意にしてくださっているお客さまも参加すると仰っているし

 

ちょっと中央公園に行ってみんか?

 

モミヤマ以外の家族の総意で松島水族館に行くこととなりました

そして行ってから判明。松島水族館ってほぼ屋外でした・・・・

 

たしかに涼しいところもありましたし、涼しげなイルカのショーやペンギンウォークもありましたし、涼しくなるくらいフナムシ見ました

 

でも暑かった・・・

モミヤマと長男は頭が痛くなって、軽い熱中症にかかったようです

 

毎年毎年、夏の温度が上がっているような気がするのは俺だけ?

 

水族館自体は大変楽しかったです

とてもきれいなヤドクガエルを見れたし

ドクターフィッシュに古い角質食べてもらったし

 

楽しかったです

おしまい