新たな恐怖・・・

スマホの鬼さんアプリ

相変わらず恐がりますが、新鮮味に欠けます

 

我が家から少し離れたところにアスピカホールがあります

「何するところ?」

「お葬式するところ」

「死んだ人を燃やすんだよね」

「いや、それは違うところ」

「恐いね~」

 

勝手に葬儀会館系を人を燃やすところ・恐いところと思いこんだようです

 

昨夜、義弟2人が遊びに来てハイテンションになって寝ない長男次男

あまりに言う事を聞かないのをみた義弟1人が

「いうこと聞かないとアスピカが来るぞ!」

と言ったらピタリと止まり、後片付けを始めました

 

新たな恐怖の誕生です。アスピカさん

 

たしかに互助会で集金に来るかもしれないし、お金の準備をしていない時に来られると恐怖以外の何物でもありませんな、親としても

 

次男はよく分かっていないようですが、おびえる長男を見て

「これはマズイことになりそうだから言う事を聞いておこう」

となったようです

名前を呼んでも、「しぃー!」としかいいません

声を出すとばれると思っているらしい。何に?

 

アスピカさん

恐いですね~。