床で寝てしまう

妻とチビッコ2人は寝室で寝ます

 

僕も寝室で寝はするのですが、仕事を終えて家に着く→とりあえず風呂入る→とりあえず晩飯を食う→ちょっと床にごろんとする

 

・・・朝を迎える

というパターンが非常に多いです、ここ3カ月くらい

 

 

「また床で寝てる!」

妻は心配して声をかけるのではなく、電気がつけっぱなしであることへの怒りで声をかけてくれます

 

ちょっと厚めのカーペットを導入したことにより、ごろ寝した時の気持ち良さがアップしておりまして、癖になっているのかもしれません

 

もちろん、布団で寝てないので起きると身体が痛いです

 

・・・今日も床で寝てしまいまそうです