100円玉で買える温もり

本日のS井さんとの雑談

 

S井さん:「コンビニ行くとつい、無駄なお金を使っちゃいますよね」

M山:「確かに。クスリのアオキで80円売っているものを、毎日愛想の悪いコンビニで120円出して買ってる俺って偉いと思う」

S井さん:「だから、なるべくコンビニには寄らないようにしているんです」

M山:「でも、コンビニ行かないと美味しいコーヒーが飲めないぞ」

S井さん:「コンビニコーヒーって美味しいですもんね」

M山:「100円玉で買える温もりって時代とともに変わるよね~」

めっちゃいいこと言った!!ってドヤ顔してたら

S井さん:「それ、籾山名言ですか?」

M山:「いえ、違います」

 

ちょっとショックだった

 

共感してくれる人、若干傷ついた籾山に優しいコメントプリーズ