おさんぽマルシェに行ってきました

福大医学部の裏の堤防らへんでやっていたイベント

 

鮎のつかみ取り・ポニーに乗れる等、楽しそうなイベントでしたので行くことに決定

 

 

午前中は○○さんの○○を買いに買い物へ

お昼ごはんはアメリカ~ンな雰囲気のイーワイズへ

ここで長男は「お子様セット・うどん」を頼むという離れ業を披露

次男はハンバーガー

 

オニオンブロッサム、大変美味しかったです

お肉も美味しかったです

久しぶりに肉食った

 

13時を過ぎた頃に到着

白いポニーもいるし子供のテンションも上がりますが、馬に乗る?と聞くと

長男はダッシュで逃げた

 

 

鮎のつかみ取りは抽選時間に間に合わずでしたが、終わったあとで川遊びをして満足した長男

馬に乗る気満々の次男は、自分の番が回った途端に恐怖におののき大泣きして乗らず

炎天下の中、30分以上抱っこしていた父の努力は消えました

 

家に帰って晩御飯を食べたあと、今年最後の花火をして一日終了

 

良い休日でした