休みの日

長男・次男を小学校・幼稚園に送り出したら、さっそく妻に買い物に駆り出されました。

その後、食事をしに新富へ

 

相変わらずのクォリティー

常務に

「新富に来てうどんを食っていいるうちは素人」

と言われているので、僕はそばを注文

大変美味しゅうございました

 

ご飯が終わったと思ったら次男が幼稚園から帰ってくるので、お迎え。

自転車(補助輪付き)に乗りたい次男のご要望にお応えして、家の前の道をひたすら行ったり来たり

そうこうしているうちに長男が帰ってくる時間。

大きい交差点まで次男と一緒にお迎え

 

スイミングに通い始めた長男を連れてAmiへ

まったく水に顔をつけないままにレッスン時間を終わらせるという、必殺技をお父さんに披露してくれました

おまえ、泳ぐ気あるのか?という疑問を強く持ちましたが飲み込みましょう

 

疲れた・・・

ペナルティの本を読むつもりでおりましたが、全く読めず

 

子供との時間を多く取れた良い休日でした