仮面ライダー エグゼイド見てきましたよ

なんとハピリンにエグゼイドが来るって言うんで、行ってきました

 

土曜日はイーマークス移転の最終仕上げでがんばり、家に帰ってからペナルティの読書感想文を書き、気がついたら明るくなっていたのでそのまま寝ないでハピリンへ

 

ちびっこたちたくさんいたし、登場したらみんな喜んでました

賛否両論ありますが、チビッコが楽しんでいるのでそれで良しでしょう。

こだわりのあるお父さんたちは、納得行かないんでしょうけどね(笑)

 

せっかくなのでハピリンでご飯を、と思ったのですがどこも長蛇の列。

諦めて西部まで歩いてお食事

 

道中でハロウィーン仮装行列に遭遇

いろいろ凝ったことをやってて、見てみて楽しかったです

子供はお菓子をもらって大満足(逆じゃないか?って気もする)

 

風邪っぴきで体調悪かったのと、寝なかったのと、朝から歩きっぱなしで流石に疲れました

疲れはしましたが、充実した休日となりました

 

このまま突っ走って研修中にしっかりと休みを取ろうと思います