同期の出世

日曜日、スマートフォンでも買いに行こうかと思いまして、前職の勤務していた産業会館向かいの某カメラ量販店へ。

 

アップルケアを入れてから、超忙しそう(アップルケアが)

10時開店の10:15分でアップルケア並んでました。大変やね

 

そしたら「もみちゃん、久しぶり!」と呼ぶ声が。

全国でも1~2を争う男前と言われた同期がいるではありませんか!

 

9年位前までは同じエリアで仕事してて、籾山は奈良へ、彼は横浜へと転勤

今年、地区の責任者として福井に戻ってきたそうで

スケールがでかくなってた(笑)

 

このまま責任者として全国を渡り歩くか、取締役になるしかないというポジション

取締役になっても、全国どこでも行かないといけませんが(笑)

 

90人いた同期入社で残っているのは20人切ってるという話もあります。

彼にはぜひ突き抜けて出世してほしいと思います。

肝が座ってたから、間違いないな。