映画館に行ってないな~と思ったら

K村G長の3分間スピーチを聞いていて、そういえば映画館に行ってないな~と思ったりしましたが、間違い

 

行ってました

キョウリュウジャーVSゴーバスターズ

ポケットモンスター ボルケニオンと機巧のマギアナ

 

 

シンゴジラみたいな、と思ってたら終わってたみたい

 

 

 

基本、映画館にまで行って見たいとまでは思わない派です

行くのめんどくさい、一時停止できない、が主な理由

 

でもEVITAは2回、MATRIXは劇場に4回見に行った

たまにハマる

 

劇場に見に行かないくせに、Trailerっていうの?

予告編みたいなのを見て気に入った映画はDVDを買ってしまう

収集癖があるので仕方ありませんな

で、見ることができずに未開封のものが積まれていくという悪循環

 

子供がいると2時間という時間を確保するのは、難しいですな~