kadenzzaを聴け!!

ボーカル、ギター、ベース、プログラミング、全てを一人で殺ってしまうやってしまう

 

KADENZZAのGHOST IN THE SHELL

www.youtube.com

 聴いてみました?

シンフォニックなアレンジに、流麗なギターソロ

全て一人でやるってすごくないですか?

 

シンフォニックな音楽が好きな方にはぜひ聴いてほしい!

あ、言い忘れましたがブラックメタルです

 

頭のなかに流れている音楽を一人で具体化できるって、本当にすごいな~と思います

 

今はSIGHにギターとして加入しているようです

SIGHもむかーしアルバム買って聴きましたが、アヴァンギャルド過ぎてよくわからんかった。

存じませんでしたが、現在は東大で物理学の博士号を取られたDr.Mikannibalさま(女性)が在籍しているようで。

美人でスタイル良くて頭良くてグロウルボイスがすごくてサックスが吹けてって・・・・才女はどこまでも突き抜けて才女なのですな~

 

寒くなってくると、シンフォニック系・ゴシック系が聴きたくなります