山田詠美が好きだ

山田詠美の名前を聞いて、甘酸っぱいセンチメンタルな気持ちになったのは僕だけではないはず

 

I本さん、忘れていた感覚を思い出させてくれてありがとう

 

僕も高校生の時に、山田詠美にハマりました

どんな著作があったかな~とアマゾンを見てみたら

僕は勉強ができない

放課後の音符(キーノート)

SOUL MUSIC LOVERS ONLY

ベットタイムアイズ

120%COOOL

ひざまずいて足をお舐め

ラビット病

24/7

4U

メイクミーシック

快楽の動詞

僕はビート

風葬の教室

ジェシーの背骨

熱血ポンちゃんシリーズ

読んだ記憶があるタイトルは、こんだけ。

 

 

放課後の音符は、甘くて虫歯が痛くなるような気がしながら読んだ記憶があります

まだ本棚にあるはず

 

読み直したら、忘れたり失くしてしまおうと思っていた、大人になるにあたってどっかに行ってしまった感情を思い出すような気がします