誕生日が来たからと言って何も変わらない

1年365日のうちの1日

たまたま生まれた日が、カレンダー上巡ってきただけで昨日と何も変わらん

特別な何かがあるわけじゃありません

 

誕生日と元日に出てくるやる気は、まやかしでしか無いのです

やる気があるなら、誕生日とか元日とか関係なく、思い立ったその日に取り組んでいるはずです

「きっかけを必要とした事ほど、継続しなかった理由を探す」のは自分が一番良く知っています

 

 

そういえば厄年っていつなんだろう?と思ったら今年でした。本厄だそうで

まったく関係ありません。いつでも調子悪いです

 

昨年の4月以来、音信不通の両親

両親に詫びを入れさせるきっかけとして、ありがたく親孝行手当を使わせていただきます

 

いろんなものに唾吐きながらHATE FEELING全開で今年もデスメタル道を極めて行きたいと思います

 

と、誕生日のブログに書いている時点で矛盾しているというか、論理破綻していますね(笑)