職場の教養の感想について

1Fの○やし嬢に

「モミヤマさん、めずらしくまともな感想を言いましたね」

と言われました

 

そろそろ悪態キャラに疲れてきたので素直になろう、なんてこれっぽっちも思ってません

ほんの気まぐれで、まともなことを言ってみただけです

 

 

先輩・前例を引き継ぐと、「滞りなく波風立てずに」に済ますことだけに注力してしまって発展させる・何かを変えていこうと言う思いに至らないことが多いのでは?

そんな考えに対する警鐘を鳴らすべく、訴えかけをしてみた次第です

 

 

5年ぶりにくらいに、まともなことを言ってみました

入社して4年しか経ってないモミヤマでした

 

職場の教養の感想もいいが、頼むから三分間スピーチ当ててくれ

乗っている話の第3弾、カンフー映画第2弾とあるんだが、それ以上に話したいことがあるんだ。

笑いの日のためにとっておきたいけど、ネタが新鮮なうちに話したいから当ててくれ~