春の瑞香園へ行ってきました

僕がファンになってしまい、行くのが楽しみな瑞香園

冬の雪があるうちに行きたかったのですが、機会がなくこの時期となりました

 

冬の間はいない動物たちも出てきてました

 

今回は、馬のエリアにあります「おちたらじごく」のハシゴに登ってみました

f:id:ykplan1:20170305115538j:plainf:id:ykplan1:20170305115912j:plain

こんなんなってます

 

ハシゴに登ると馬を上から見れます

ハシゴの途中で、馬が挨拶してくれます

f:id:ykplan1:20170305120027j:plain

 

動物たちにエサをあげることができます

モミヤマ、だんだん慣れてきたのでエサは素手で与えております

ヤギさんや羊さんには、エサを手のひらに乗せて食べさせます

くすぐったいですが、かわいいもんです

 

馬君に素手で上げたら噛まれました(笑)ちょっとビビった

 

モミヤマはブルーベリーアイス付きのワッフル

妻はぜんざい

長男・次男はソフトクリーム

食べ物の写真を撮るのを忘れました

 

チビッコがいる家庭が多いユニネク

ぜひ行ってみてください。オススメです

もちろん、デートでもお友達とでも楽しめます

いしかわ動物園に行かなくても、十分に楽しめます

夏のブルーベリー摘みは灼熱地獄ですが、楽しいですよ