魁!!ユニネク塾

先日の深夜、テレビのスイッチを入れたらケーブルテレビが映って、「魁!!男塾」をやってました

大威震八連制覇で、雷電が死ぬところでした

 

まったく見るつもり無かったのに、最後まで見てもた

 

社長塾のタイトルが「魁!!ユニネク塾」だったら、結構面白いと思ってしまった・・・

塾長はもちろん社長

「儂がユニネク塾塾長!横井康孝である!」ってしか言わない

 

じゃあ、取締役と常務は誰にしようかな?とかくだらないことを考えたら、止まらなくなってしまった

 

T部長には王大人になってもらって

「死亡確認!」って言ってもらいたい

 

誰に誰をやらせるか、アイディアある方

返答プリーズ

 

ほんとにくだらないネタですまん

 

 僕は田沢かなって思ってたけど、センター長のメガネが似ているので譲ります