結婚記念日

入籍した日ですな

 

最高の日、或いはさ~行こー

こんなゆるい感じで入籍日を決めたわけではなく、大安吉日だったわけでもなく

公休日だったからです

 

後から語呂合わせに気がついたので、まあ良かったかと

 

結婚して10年

SWEET10ダイヤモンドを買ってあげる素敵なダンナ様になろうかと思ってましたが

実は11年めだと気がついたので誰にも言わず、内緒にしてスルーすることにします

 

宝飾店の販促戦略に踊らされる必要はない、と自分らしい理由で余計なプレゼントはしないのだ!と強い決意も、後からついてくるものです

 

 

というわけで誕生日同様、単なる1/365の1日でしか無いのだのスタンスで行きます

 

うーん、俺らしい