タイムキーパー失敗

早朝勉強会の告知抜けました

 

明日参加の方、お忘れなくお願いします

07:30~スタートとなります

 

今回のタイムキーパーはいつも以上に気合を入れて臨んだのですが、残念な結果となりました

事前に作り込んだ来社予定等のスケジュールが、完遂すること無く無駄になるのが何より無念であります

非常に悔しい

 

反省は、想定していないことが起こったときの余剰を織り込んでなかったことかな?

きっちりかっちり作り込みすぎるのも、よろしくない

遊びは必要です

 

一回成功させるだけなら、まぐれでも行ける

でも、2回3回と安定して成功させるには、きっと経験+ノウハウが必要なはず

経験とノウハウは失敗がないと積み上がりません

 

と、前向きに捉えてタイムキーパー成功を継続できるように、次回から頑張ります