病院帰りに頭を強打する

病院に行ってきました

 

帰ってから頭を強打しました

もう一回、病院に行こうかと迷いました

 

声にならない叫び声を上げました

触ってみたら、血が出てました

 

血が出たなら大丈夫だろう、って思いません?

偶然にも、病院で化膿止めをもらってました

 

頭を強打したその手に、傷薬がすでにある

これは必然だったのではないか?

 

頭を強打することが必然で、それに先回りをして傷薬が手にある

傷薬を貰った時点で、頭を強打することは決まっていた

 

病院に行って傷薬をもらったのは、頭を強打することが決まっていたから

事前に頭を強打することが組み込まれていて、僕は病院へ向かった

 

ってなことになりませんかね?

 

まじで痛いんですけど

傷口と思われる所をiPhoneで撮影してみました

とても痛そうでした

 

傷口みたい人、見せてあげます

この年になって生傷が増えているのは、空間把握能力が落ちているからに違いない

 

笑っている20代、20年後に思い知るがいい!