名古屋でラーメンと言えば、大丸

知ってる人は知っている

知らない人は全く知らない

 

大丸ラーメン

 

他の人のブログや画像へのリンクはまずいと思うので、検索してみてください

 

名古屋 ラーメン 大丸

 

 

バンドのライブに行って、打ち上げ行って、壊れてから行く所

長年名古屋に通いましたが、1度しか入ることが出来ませんでした

 

しかもかなり酔っ払ってて、店に入った記憶もほとんど無くて、でも出てきたものにびっくりして・・・

2口~3口すすって、店から転げ出た記憶しかないです

 

麺硬め・もやし少なめって言ったのに・・・・丼の上に山のように積み上がったもやし

ラーメン以外の麺類が出て来る不思議感・・・

 

一緒に行ったバンドのメンバーと友人たちに大笑いされて、「まだまだ甘い」「修行が足りない」

 

僕の両隣で麺多め・もやし多めって言って、かなり酔っ払っているはずなのに完食した友人たち。恐るべし

 

 

もうやってないみたいです

ちょっと切ない名古屋の思い出